top of page

くしゃくまさんの絵本執筆中

こんにちは、おきつかさです。

現在、くしゃくまさんの絵本の執筆作業をしています。実はお話は既に出来上がっていて、あとは絵の彩色や文章の見直しなどの作業を残すのみ、という所まできています。お話を描いていく中で、くしゃくまさんのデザインも少し変わってきました。なので、HPのイラストも一部アップデートしたデザインのものに差し替えてあります。という事で、前回のblog記事のくしゃくまさんはプロトタイプという事になりますね(笑)。

また進展がありましたら、ご報告しますね。ではでは。暑い日が続いていますので、皆さん熱中症には気をつけて。

※くしゃくまさんの絵本の出版にご興味のある出版社の方、contactよりご連絡下さい。

おきつかさ


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page