top of page

LINEスタンプ「アルマとトゥッカ」発売!


LINEスタンプ「アルマとトゥッカ」リリースしました!今回はOXygenではなく、おきつかさ名義の作品となります。布団を被ったミツオビアルマジロのアルマとフラミンゴ色のオシャレなトゥカーノのトゥッカ。奇妙でかわいい1匹と1羽、いずれ彼らを主役にした絵本も描きたいと思っています。まぁ、まだ構想中といった所ですが(笑)。

今回は、使う相手を選ばないシンプルなスタンプを目指しました。ミツオビアルマジロもトゥカーノもブラジル原産の動物なので、海外の方にも見てもらいたくて日本語を使いませんでした。さすがに、ポルトガル語では作りませんでしたけど(苦笑)。 是非使って頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 おきつかさ


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page