top of page

お仕事の告知

もう10月ですね。秋といえば美味しいものがたくさん出回ってきますので、早速「食欲の秋」している今日この頃です。やっぱり季節のものを食べるのが一番ですね。

さて、今日は告知です。本日リリースの大迫ちあき先生著「算数ができる子の親がしていること(PHP文庫)」にて、イラストを担当しています。細かいイラストも含めると結構な点数を描いていますので、是非お手にとっていただけたらと思います。内容は、算数を通じて子育て・教育のコツが楽しく学べる本となっています。子育てをされている方には本当におすすめできる本です。

算数ができる子の親がしていること(PHP文庫)


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page