top of page

夏休みももうすぐ終わり…

こんにちは、おきつかさです。

もうすぐ8月が終わってしまいますね〜。仕事とくしゃくまさんの絵本執筆が、おき的夏の思い出でしょうか(苦笑)。あ、プライベートでは30年ぶりくらいでサーカス見に行ったり、子どもが自転車乗れるようになったりと、結構充実していましたよ。

さて、絵本の方です。色々と試行錯誤しながら、着色や修正して良いものにしようと頑張っているところです。他の仕事もあるので、進行は遅めですけどね。

今日の絵はかいと君。彼もくしゃくまさんの絵本に出てきます。くしゃくまさんとかいと君、ふたりをたくさん活躍させてあげられるように頑張りたいと思います。

おきつかさ

kaito.png


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page